2013年3月9日

パーマエステ

以前もカラーエステの時
ブログで紹介させていただいたお客さま


今日はパーマエステでご来店いただきました。


髪がやわらかく直毛なので
いつもボリュームを出すのに苦労されています。

なので本当なら
パーマはいつもかけていたいところなのですが
髪が傷みやすく
毛先の状態が良くなるまでパーマは控えていました。


前回のカラーエステ時に
髪の状態がすごく良くなってきたので
次回はパーマをしましょうと約束して

今日、久々にパーマでカールをつけました。


全体の毛先のみワンカールと前髪にワンカール






仕上げはハンドブローのみで
スタイリング剤は付けていません。


髪の傷みが良くなるまで待った甲斐がありました。

とてもいい感じです。




パーマエステは
パーマをかけない部分(今回の場合は根元から中間まで)にも
薬剤をつけます。

エステでは
薬剤=トリートメントなので
パーマをかけるのは毛先だけでも
根元から毛先までツヤと手触りがアップします。


施術時間は少しかかってしまいますが(約3,5時間)
通常のパーマにはない柔らかな質感です。



是非一度お試しくださいね。






0 件のコメント: