2013年3月1日

3月 真っ盛り。。。

今日から3月



3月初日はとても暖かい一日になりました。

風邪も強く。。





という事は





そうです。






その季節です。。



予報も「非常に多い」となっていました。





マスク装着


恐々出勤
何だか飛んでいるのが見えるよう


完全に予報にのまれてます。








やっぱり今年もとうとう。


今年はもしかしたら治ってるんじゃないかなんて
淡い期待も打ち砕かれました。





目が痒い

クシャミ

鼻もグズグズ







耳鼻科に早く行かなきゃと思ってても毎年出足が遅い

あとのまつり。





“ 花粉真っ盛り ”





次の休み
混んでるの覚悟で耳鼻科いってきます。。。






0 件のコメント: