2011年4月25日

うれしい

今日、ご来店いただいた初めてのお客さま

インターネットで
nestを見つけてご来店くださいました。



「お店の小やインテリアが好みだったから」

と話してくださいました。



とても嬉しい言葉です。




お店の中のひとつひとつの「もの」達は
全てが「nest」を作ってくれています。

世界中から色んな過程を経て
今、この場所に集まって
空間、時間を作ってくれている。


10年
20年
50年
100年


どんな人達と出会って
どんな時間を過ごしてきたんだろう。

そんなことを思っていると
シミひとつ
傷ひとつが
とても愛おしくなります。



忙しい日常を忘れて
リラックスしてもらう。

nestで髪を切ることが
忙しい毎日のリフレッシュになれれば。


非日常のそんな時間を作ってくれる
アンティークの「もの」達。

この「もの」達もnestのメンバーです。


  










0 件のコメント: