2011年4月7日

少しさみしげな

スタッフが2人公休で

総勢スタッフ4人のnestは
今日2人での営業でした。


朝から一日通して
お客様の来店はあったのですが

店内はやっぱり少しさみしげな感じ。





思えば不思議なもので

1人でオープン後
8ヶ月ほど経って
2人になって

そのときも2人になることに
どんな雰囲気になるんだろと
色々考えていたことを思い出します。



半年後
もう1人スタッフが増え3人になりました。
鏡も2面から3面に増やして。




そして今年に入って
もう1人増えました。


この小さな店の中に
スタッフ4人にお客様3人

お客様が窮屈に感じるんじゃないかと
不安になりながらも
始めてみて
早3ヶ月が過ぎました。





それが今では
今日みたいにスタッフが少ないと
やっぱり少しさみしげに感じてたりして。








もっとお客様がリラックスできる場所にしたい。。。


もう一つステップアップ出来るように。

自分達のためだけでなく
お客様のためにも
もっともっと頑張っていかなきゃと思います。



0 件のコメント: