2008年6月14日

style②

インテリアや雑貨
アンティークなどのお店やWEBを
見て回るのが好きで
休みの日は
必ずどこかに出かけています。
 
 
この店にある家具や雑貨も
それぞれに思い入れがあるものばかりです。
 
 
 
自分が好きなものを選ぶ基準
 
そのものやそれが置いてあるお店の
雰囲気や空気感
 
それが自分のツボにはまるかどうか。
 
 
実際はその家具や雑貨を買うのですが
きっと
それらがかもしだす
空気感を買っているんだと思います。
 
 
そのもの達が集まった
この「nest」からは
どんな雰囲気や空気感を感じていただけるのかな
 
また
どんなものを感じていただきたいのだろう。
 
  
 
自分達が発信するもの
 
ここで作るヘアスタイルにも
お客様の雰囲気に
「nest」の空気感をプラスして。
 
そんなヘアスタイルを提案していきたいなと思います。
  
 
プラスする「nest」らしさ
 
 
もっと
”らしさ”
磨いていかなきゃ。
 
 
             清水
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: