2008年6月28日

今年のお休み

あと2日で7月 

もう夏休みの予定をたてる時期になりました。

今年はスタッフが交代で夏休みをいただきます。
  
 

 
僕も先日、
夏休みの予定をたてました。 
 
親戚にご挨拶に行こうと
 
青森と大阪
 
 
飛行機を乗り継いでいく予定です。
 
 
でもお休みをいただくのが
お盆真っ只中。


ネットで飛行機のチケットをとっているとき

時間の確認したりして
少しモタモタしていると
 
あれよ あれよと
次々、飛行機の席が埋まっていきます。
 
うわっ!
早くとらなきゃ!!
競争だ!!!
 
  
 恐るべし
帰郷ラッシュです。。。
 
  
  
子供の頃
夏休みの宿題を
ラスト一週間になっても
出来ていないと焦ってやって間に合わない僕なので
  
今回は
奥さんが早めにチケットを取らなきゃと
とりかかってくれたので良かったですが
 
 
あぶないところでした。。。
 
 
 
 
 
スタイリストの夏休みは決まり次第
ホームページの「information」に掲載します。
 
 
 
*****************
 
 
 
店先の緑に新顔です。
 
 
3色の緑色がキレイです。
 
                 清水
  
 
 

0 件のコメント: