2008年6月10日

style

先日、店の近くを歩いていると空き物件がありました。
  
今はまだまだ
次の店舗へなどという段階じゃないのですが
今後の参考までに
中を見せていただきました。
 
事務所兼倉庫の物件
 
場所、広さはいいなと思いましたが
天井がとても低く
手を上げたら梁にとどくほど。。。
 
なるほど倉庫のわけだ。。。
 
 
 
 
やはり「nest」も
少しずつ
ステップアップしていきたいと思います。
 
「nest」として
提供できるもの
提案していけるもの・・・
 
それはどんなものか
 
 
これからどれだけステップアップしても
変わらない
「nest」のスタイル
 
 
その「nest」のスタイルを
今は
しっかり作っていかなきゃ。
 
もっとたくさんの人達に必要としていただけるように
もっともっと努力して
もっともっといい店になっていかなきゃ。
  
 
 
 頑張ろう。
 
 
             清水
  
 
 
  

0 件のコメント: