2017年8月16日

スタッフブログリレー 「ターニングポイント」堀内編

ターニングポイント...。



あと5年位して振り返ってみたら今が人生の中で一番のターニングポイントだと感じるのだと思います。



ここ何年かで結婚し



子供ができて...。



今までは朝から晩まで“自分の為に、自分の成長の為“に働いてきました。

その“自分の為“というスタンスから一転

“誰かのために、誰かを守るために”

人生を歩むようになりました。



正直自分の性格上、言葉で伝えることが苦手なので

自分の体で、自分の背中で家族を守っていこう。

そう自然と心から思えていること自体が

人生の分岐点なのだとおもいます。



小さいとき父母、姉が家にいて

只々当たり前に過ごしていた日常が

すごい事だったんだなと今はひしひしと感じています。



いざ自分がその環境に立たないと分からない

期待。不安。葛藤。未来。

それを毎分毎秒感じつつ

楽しみながらそんな“日常“を楽しみたいと思います。



すごく当たり前のことなのかもしれませんが

これが私のターニングポイントです。

家族と共に歩んでいきます。


靴ひもほどけていますが(笑)

堀内

0 件のコメント: