2011年10月30日

HALLOWEEN

あいにく午後から雨が降ってきてしまいました。

夕方

「せっかくのハロウィンなのに
雨じゃ来てる人も少ないかな・・・」


なんて思いながら
元町へ出てみると




「!!!」




すごい人!






仮装した子供たちと大人たち

大混雑です。。


可愛い仮装をした子供たちはたくさんいるのですが
さすがに隠し撮りのように
写真は撮れないので全体を。


雰囲気が伝われば・・・




(肝心な可愛い子供たちは画面に写っていませんが。。。)




みんなお店の前に傘を差しながらも
順番にお菓子や飴をもらって

中には気合いの入った仮装の大人の人たちも。



魔女に
ドラキュラ
お姫様に
ガイコツ
海賊
カボチャオバケ




雨降ってなかったら
もっとみんな楽しめたのにな。








近所の男の子が通りかかったので写真を撮らせてもらいました。







みんな楽しそうで
こっちの顔もほころびました。




0 件のコメント: