2017年12月7日

スタッフブロブリレー 「これからのこと」 細野編

働き出してちょうど20年


スタイリストになって15年
ほとんどのお客様が15年以上のお付き合いの方達です。
自分の中でとても大切な存在
美容を通じて出会うことが出来て
家族の様な存在。


仕事を続けられたのは
素敵な人たちの言葉や温かいお気持ち・・
素直にそう感じています。


女性の人生は男性より
大きな変化があるものだと思います

私は仕事が好きなので
男の人だったら
仕事一筋で生きられる様な気がしていましたので
ずっと羨ましく感じていました

でも今は、女性の変化のある人生も
男性には味わう事の出来ない貴重な時間。
そう思えるようになりました。
これは旦那様に感謝しているところです。


仕事どっぷりの人生に
大切な家族ができて
そこから広がる世界


もちろん今までも大切にしていた仕事

お客さま

同じように大切にしていきたい


その気持ちはずっと変わらないし
変わることは出来ないと心底思います。


この先色々な変化に
戸惑い、考え、色々な答えを出して行くと思います
それを自分らしく
過ごすことが出来るか。


前向きに成長できるように
これからも向き合って頑張りたいです。



細野












0 件のコメント: