2017年4月20日

スタッフブログリレー「これまでのヘアスタイル遍歴」音楽家堀内編

それでは私、堀内の髪型というか色々な変化をお楽しみ下さい(笑)




まずは幼い頃。
中耳炎なのでしょうか(笑)
耳を押さえていますね。
まだ可愛いですねー。
ここから小学校6年生までずーっとスポーツ刈りです。




伝説の中学時代...。
やばいですねー。
こわいですねー。
アメトークに出てきそうですね!
中学イケてない芸人的な感じで...。
サッカーの時はメガネを外してやっていました。
夜連のセンタリングからのヘディングは恐怖でした。
1メートル手前まで見えませんでしたからねー。




そして高校時代。
メガネをコンタクトに変えて
心もシフトチェンジ!!
高校デビューです(笑)
短髪にして爽やかぶっている様子。




高校を卒業し専門学生時代の熱唱シーン。
この頃はカットもカラーもセルフでやっていたので
ひどい頭をしていました。
それを【個性】だと勘違いしていた若造でしたねー。




来ました!!ここがメインイベント!!

実はこれは私が一度美容師を辞めて
バイオリニストとして活躍していたころ。
...。


というのは嘘で
ただただイタリア人に憧れソバージュをかけていたころ。
あー懐かしい。
普通の美容師です。




そして年を追うごとに少しずつ頭のサイズがボリュームダウン。
(顔は気にしないでください)




また更にボリュームダウン。
(毛量が減ったわけではありませんよ)
結婚パーティーの様子。




そして何故かボリュームが頭から髭に意向して...。
麦わらをかぶるとカールおじさんと呼ばれていました。




私の代名詞??でもある帽子の中に髪は封印されていくのであります。
最近の残っている写真といえばほぼ帽子。。。

たまにスタイリングして営業しているとお客様に珍しがられます(笑)

ちなみに興味があるかはわかりませんが
帽子の中に封印されている私の今の髪の毛は
久しぶりの
【金髪です!!!】

以上

これからも私、堀内をどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: