2015年9月28日

おとしもの?

あれっ 


これってもしかして・・・




さっきは無かったのに・・・






誰かが落としたのかな・・・








ポケットにでも入れてたのかな・・・








落とした人、困ってるだろうな・・・









しゃべってて落ちたのかな・・・









でも、落とすかな・・・










しかし、どうしよう。。



拾うに拾えず。。






店の前だしなぁ。。。








困ったおとしもの。















入れ歯

(道路の端に寄せておきました...)







0 件のコメント: