2015年9月18日

オーガニックヘッドエステ

“オーガニックヘッドエステ”

これまでもお客さまに好評いただいている
スキャルプマッサージメニュー。

香りと頭皮マッサージでリラックスとエイジングケア
お顔のむくみがとれてリフトアップされるオススメメニューです。



そのオーガニックヘッドエステと
これまで取り揃えていたオーガニックシャンプー・トリートメントを

新しくリニューアルすることにしました。



昨日、営業前に
取扱いディーラーさんを招いて講習でした。



新しいオーガニックブランドのコンセプトや
ひとつひとつの商品の説明
今回新しくなるヘッドスパの実践講習と
短い時間でしたが
内容の濃い時間になりました。










今回のブランドも全商品イタリアのオーガニック認証機関に
オーガニック認証を取り付けていて
香り、使用感ともに良く
お客さまに提供できるのが楽しみになるものでした。



まだこれからもう少し理解を深め知識も増やし
自信を持って提供できるように詰めていきたいと思います。





今回の新しいオーガニックブランド、オーガニックメニューも
これまで以上にいいものに出来るようにしたいと思います。


お楽しみにお待ちください!


0 件のコメント: