2015年7月6日

レッスン日

毎週、日曜日の営業後はレッスン日。


その中でも月初めの日曜日は
スタッフが順番に企画して講習を行います。


昨日は細野プレゼンツ「ジェルネイル基礎講座」


nest ではネイルメニューはありませんが
美容師として基礎知識くらいは知っていなければということで
ネイル学校に通っていた細野が講師になって
基本実技講習をしました。





なんだか見慣れない機器…





まずは細野先生のお手本




細かい、繊細な作業です。








各スタッフも自分の指でやってみます。




口、とんがってます・・・







こちらは余裕の表情…






写真はありませんが
私は最近“○眼”で手元が離れるので
細かい所が。。。






そんなこんなで出来上がったネイルアート作品


みんな満足の出来る出来では無かった為
ここに載せるのは反対されましたが載せちゃいます。











普段やることのないネイルですが
こうやって実際に体験してみると
ネイルの楽しさがとても良くわかりました。



いい経験になりました。













0 件のコメント: