2015年7月16日

はまれぽ

横浜の情報webマガジン



横浜のローカルな気になる情報や
ユーザーから投稿された疑問などを調査した記事
また横浜のおすすめなお店などを紹介しているウェブサイト


その「はまれぽ.com」さんに
nest を掲載していただきました。



2ページにわたっての紹介記事には
スタッフやオススメのメニュー、
nestはこんな店ですということなどを
詳しく載せていただいています。



取材日当日もカメラマンの方、ライターの方、編集、営業の方もみえて
和気あいあいと楽しく取材していただきました。











みんな語ってます。。。









実際に施術も行って
「トリートメントエステ」を紹介させていただきました。









仕上がりもツヤツヤ、サラサラに。






自分たちの想いや
nest の目指すお店とはどんな店なのかなど

自分たちも改めて再確認できるいい機会でした。



一人でもたくさんの方にnestを知っていただけたら。




よろしければお時間のある時にでもご覧くださいね。












0 件のコメント: