2013年9月12日

今月のnestおススメカラー

ここのところ
もうすっかり秋らしくなりました。


気候が変わると
髪も変えたくなります。





夏のあいだは
薄着になって軽い質感の洋服がメインになるので
ヘアも軽やかなシルエットに
焼けた肌に合うハイトーンや透明感のある色味に
人気が集まりました。




涼しくなってくると
重ね着や落ち着いた色味のファッションが多くなってきます。

でもそれに合わせて
ただ髪色を暗くするだけではつまらない。



色味を楽しみながら
デザイン性もあって
遊び心も持ちながら
秋っぽさもプラスして・・・



そんなこんなで
nest がこの秋お勧めしたいのが
多色使いのカラーリング。


ホイルを使った多色使いとは
ベースのカラーリングに
少しハイライトを入れてみたり
セクションに分けて微妙に色味を変えてみたり。

そんなカラー自体は
いつも提案しているものなのですが



この秋は“ローライト”で
明るさを落ち着かせながら
色味の深みを強調したり
スタイルに動きや奥行をつけてみるのがおススメです。

またそこに少しハイライトなんか入れてみると
よりヘアスタイルに立体感がでますよ。





カラーリングが楽しい季節になりました。










0 件のコメント: