2012年6月13日

新メニュー

スキャルプケアが注目されている昨今
nestでもまた一つ
 新しいメニューができました。



「マッサージ シャンプー」


頭皮のクレンジングとマッサージを兼ねた
ちょっと贅沢なシャンプーメニューです。


トマトなどに入っている
エイジング作用や抗酸化作用があると言われている"リコピン"配合の
クレンジングシャンプーを使ってのスペシャルシャンプーと
スキャルプトリートメントでの頭皮マッサージ。


使うシャンプー・トリートメント剤が違うだけでなく
通常のシャンプーとは
洗い方も違い

とてもスッキリ
頭のコリもほぐれ
軽くなったかのような洗い上がりです。




スキャルプクレンジング、クリームヘッドスパといった
スキャルプメニューは今までもあったのですが

もっと気軽に
「今日やってみようかな・・・」と
当日オプションメニューとして
追加していただけるものになっています。


パーマやストレートパ―マの時には
施術上、同時には出来ないのですが

カラーやカットの時に是非お試しください!



これからの季節にはピッタリです。


         Massage shampoo ¥1,000+





      

0 件のコメント: