2012年4月6日

笑顔

年配のお客さま

足が不自由なので
いつもご主人が送り迎えをされています。

去年
大きな手術をなさいました。

長い入院でなかなかヘアサロンにも行けなくて。

でも髪を整えていないと
外にも出なくなってしまうのでと
お一人で歩くのも難しい中
nestへお越しくださいます。




今日は久しぶりのヘアマニキュアをさせていただきました。


白くなってしまった髪に
自然な髪色が入って

見違えるように若々しく。




お迎えに来られたご主人も
「やっぱり違うね、若くなった」
と嬉しそうにおっしゃってくださいました。


お二人の笑顔をみていて
こちらも本当に嬉しく

この仕事をしていて良かったと
心から思わせていただきました。



もっともっと
お客さまの笑顔を引き出せるような
そんな仕事をしていきたい。

ここがそんな場所として長く続けていけたら。




もっともっと
頑張ろうと思いました。








0 件のコメント: