2011年10月6日

ちょっとさみしい

今日の16:00の空






メインの元町商店街の
一本、横の通りから
路地を入って
左に行って
もうしとつ右に曲がったところにあるnest


こんなところに...

そんな場所にお店はありますが
他にも裏路地に
多くはないですがポツンポツンとお店があったりします。
レストランやちょっとしたお店が。



普段そんなにかかわることもないのですが

同じ裏路地同士

なんとなく気にしていたりもします。


今日はお休みだなとか
今日はお客さんがたくさん入ってるなとか。





今日、同じ裏路地にあるレストランの前を通ると

「close」

の看板が。



お休みかと思いきや
閉店の文字。



少しさみしい。


規模も同じくらいのレストラン
大手ではなく
個人でされていたんだと思います。


親近感をもっていただけに
やっぱりさみしい。。





そういえば
オープン時と界隈のお店ずいぶんかわったな。


ショップカードの地図に
目印になるかなと載せたお店も無くなっちゃった。。






来月5周年。

続けてこれたこと

お客様に感謝です。




0 件のコメント: