2009年4月30日

懐かしい

先日
大阪時代に一緒に働いていた後輩が
髪を切りにお店に来てくれました。
 
 
後輩と言っても
お店を持ったのは僕のほうが遅かったので
独立のときは色々アドバイスを貰ったり
力になってくれました。
今、メニューにもあるヘアエステを教えてくれたのも彼女です。
 
 
 
話をしていると
大阪時代を思い出します。
もう13,4年も前のこと
 
今、振り返っても
あの頃があったから
今こうしている
とても充実した大事な時間です。
 
 
気持ちはその頃と変わらないつもりでも
お互いそれなりに年齢を重て
お互いの目指すお店に向かって日々頑張っている。
 
 
とても刺激になり
とても心強い
 
 
切磋琢磨してこれからも
お互いがいいお店を作っていけたらいいな。
 
 
                  清水 
 
 
 
 
 
お土産にかわいいキャンドルたてをもらいました
ありがとう


0 件のコメント: