2012年1月11日

スタイリング剤

お家での髪のスタイリングに
何か一つはスタイリング剤を使われると思います。

もしかしたら洗面台には
流さないトリートメント、ワックス、クリーム、スプレー、オイル・・・
使っていないスタイリング剤がズラッと。。。


逆に髪には何もつけたくないという方も
いらっしゃると思いますが

今の乾燥する季節
また
カラーリングやパーマを施されている場合は
傷まさないため、キレイな仕上がりのためにも
スタイリング時のトリートメントの使用は
とても効果的。


どんなものが一番自分のスタイル・髪質に合っているのか
なかなか判断するのは難しいところ

もちろん
お店にも厳選したスタイリング剤を用意はしていますが

ワックスなど仕上げ剤の
大事なことは「使い方」です。


使用量
つけるタイミング
つける場所
つけ方


それらによって
良いスタイリング剤にも
悪いスタイリング剤にもなります。

ちょっとしたことで仕上がりに差が出ます。


せっかく購入したスタイリング剤たち

有効に使ってくださいね。



また

「どんなのが合っているんだろう」
「どう使えばいいんだろう」

いつでもアドバイスさせていただきますので
お気軽にご質問ください。




0 件のコメント: