2020年4月26日

なかなか落ち着きません。

毎日感染者の数字が報道されている中
お店を開けていることにも葛藤があります。

開けていることでお客さまにも
移動中の感染リスクがと考えたり。

そんなことにも罪悪感を感じたり。



外出自粛。
学校休校。
テレワーク。

そんな中、

髪を整えることで
少しでも毎日のストレスの軽減につながれば

ヘアサロンを開けている意義があるかなと
nestは営業させていただいています。
(もちろん少なからず生活の為でもありますが...苦笑)



マスク、手洗い、換気
椅子、テーブル、ドアノブなどの消毒

100%は無理なのかもしれませんが
出来る限りのことをしながらの営業になります。


不安な気持ちもおありだと思います。


そんなときや
もし、ご来店のためお出かけすることで
自粛しなきゃいけないのに...と
罪悪感やストレスが感じるようであれば


髪を通じてリフレッシュやストレスの軽減にという
自分たちの想いの逆な効果になってしまうので


こういう非常事態な状況です
お気兼ねなくキャンセルしてくださいね。





「来てよかった」「気持ちがすっきりした」
そう言って笑顔で帰っていただけることをやりがいに
毎日nestで過ごすことができればと思っています。




気持ちよくお出かけができて
食事したり

髪を整えられたりする日常が

早く訪れることを願うばかりです。







0 件のコメント: