2018年12月26日

須永退社のご報告



突然のご報告ですが

スタッフ 須永亮哉が2019年2月いっぱいを持ちまして
nestを退社することとなりました。 


昨年6月に入店以来
最初はおぼつかなかった技術も
お客さまに温かく見守っていただき
シャンプーやヘッドスパなどお褒めの言葉を
いただけるほどになったのですが

本人の希望もあり
誠に残念ではありますが
このようなかたちをとらせていただくことになりました。

これまでの須永を見ていると自分たち美容師は
やはりお客さまに育てていただいているんだと強く実感しました。


これまで須永を見守っていただき
本当にありがとうございました。

残り少しの期間になってしまいますが
どうぞよろしくお願いいたします。





0 件のコメント: