2017年7月6日

スタッフブログリレー「大切にしているモノ」須永編


nestのメンバーになりました。須永です!
初めてのスタッフブログリレーなので
これを機にお客様に知ってもらえたら光栄です!!!
よろしくお願いします!!



僕が大切にしているモノ、、、
それは財布です。
ボロボロです、、、笑


高校生の頃は部活をしてなくて
三年間アルバイトをしてました。

その貯金してたお金で買いました。

当時は人生で一番高い買い物だったと思います、、笑

高かったから大事にしてるのもありますが
それよりも
自分で働いて貯めたお金で買ったことが
一番の理由です。

子供の頃はおこずかいやお年玉を貰ってましたけど
自分で手に入れたお金と比べると
価値観
大事さ
が違うと思います。

そのせいでアルバイトし始めてからは
ケチになりました。笑

なんでもかんでも安く済ませちゃうクセがつきました、、
(美味しいモノは別です)



少し話がそれちゃいましたが

この財布は5~6年使っているので
汚れついてたり傷だらけですし
小銭入れのボタンはゆるくなってて
よくリュックの中でお金が
散乱してます、、、笑

そんなボロボロ財布ですが
替えたいとは思ったことありません。

これからも色んなものを支払ってもらおうと思います。笑

今でもこれが
「大切にしているモノ」
になります。



須永



0 件のコメント: