2015年11月2日

オーガニックヘッドスパ リニューアル

これまでもご好評いただいていました

オーガニックヘッドスパメニューをリニューアルしました。




取り扱いオーガニックブランドを一新しました。

6種類のシャンプー、マッサージクリームの5種類のアロマオイル
それぞれ
その時の頭皮の状況やリラックスしたい気分に合わせて
選んでいただけるようになりました。


アロマオイルによるリラクゼーション、頭皮のコンディションの改善の
「オーガニック ヘッド スパ」


アロマによるリラクゼーションはもちろん
頭皮や髪の悩みにも対応したスペシャルメニューの
「オーガニック スペシャル ヘッド スパ」

の2種類。



これまで以上に心地よくて
眠ってしまうこと請け合いのおすすめメニューになりました。



是非、お試しください。



organic head spa ¥4,320 (施術時間 +30分)
organic special head spa ¥6,480 (施術時間 +50分)




0 件のコメント: