2015年2月27日

Gallery fu

営業中、30分だけ空き時間ができたので

ご近所(nestから徒歩10秒)の
Gallery fu さんに展示を観に行って来ました。





先日、nestに来店くださったお客さまの作品も
今回、出展されているとお聞きしたので
是非行かなければと。




すぐご近所なのに
なかなかお伺いできる機会がなかったのですが

いつもいろんな企画で展示やワークショップをされています。



今回は「世界のネコレクション展」








カナガワビエンナーレ国際児童画展の応援企画ということで

世界の子供達の描いた作品と
日本のアーティスト制作のネコ作品が
スペースいっぱいに展示されていました。









アーティストさんの作品はもちろん

世界の子供たちの描く作品も目を引くものばかりで
作風も様々、色使いにもお国柄が出ていて
とても素晴らしかったです。




自分がわが子に
いつもかけている言葉を反省しつつ

子供たちの自由な発想を
大切にしてあげたいなと強く感じました。





今回の展示は3月1日までですが

その後も楽しみな企画が続きますので
nest にお越しの際には
Gallery fu さんへも是非お立ち寄りくださいね。












0 件のコメント: