2014年6月12日

映画鑑賞会

昨日はnestメンバー4人での映画鑑賞会でした。



ここのところ仕事以外での交流が少なかったので

映画鑑賞会なんていいんじゃないかとの
スタッフからの提案で
第一回鑑賞会が行われました。




幹事は細野。

営業後、桜木町へ移動。







こんな平日の遅い時間に
映画館へ行く人なんていないんじゃないかと思ったら
意外や意外

予想以上に賑わっていました。



ここは水曜日がレディースデイ。
女性の姿が目立ちます。





細野が選んだのは
大泉洋主演、劇団ひとり監督の
「青天の霹靂」



飲み物など買って12スクリーンへ









泣ける映画だという噂・・・

4人、泣いたらイヤだからと
座席は広いシアター内に
それぞれ大きく離れて点々と。













映画終了。





泣いた人 2人
泣かなかった人 2人


離れて座っていて正解だったようです…


同じ映画を見てもみんな視点が違って
感じ方もそれぞれ。


なかなか楽しかったです。




自分だと普段見ないような映画なども
見れる機会にもなるし

この映画鑑賞会
これから2ヶ月に一度くらいの
恒例にしようかと思います。








0 件のコメント: