2013年12月30日

今年も有難うございました

今日で今年の営業が終了しました。


12月はたくさんのお客さまにご来店いただき
今年の締めくくりに相応しい月になりました。

ありがとうございました。



おかげさまで
今年はnest 7周年を迎えることができ
これもひとえにお客さまのおかげと
スタッフ一同感謝しております。






来年はまた一歩前へ進みたいと思います。



その為にも
スタッフそれぞれのレベルアップと
店としても
もっと成熟していかなければなりません。



課題も多いのですが
まだまだ伸びしろがあるということ。


また課題に挑戦出来ることを楽しみに
頑張って行きたいと思います。




今年も本当にありがとうございました。




また来年もどうぞよろしくお願いいたします。









新年は5日(日)からの営業になります
メールの返信も5日以降になりますのでご了承くださいませ
よろしくお願い致します









0 件のコメント: