2013年7月3日

Power

昨日の定休日

舞台を観て来ました。


ずっと観たかったミュージカル。





会場に着くと

これから始まる舞台への興奮で
少しテンションの高いお客さんで込み合っています。





席につくと

開演前のワクワク感と
少しの緊張感

オーケストラは音の調整に余念がなく

その音により一層
観客席はザワザワと
気持ちを抑えきれない様子。








オーケストラが静かになって

照明が消えて・・・








始まりました。








目の前で行われている物語に
一気に引き込まれます。





オーケストラの迫力ある音楽

豪華な舞台セット

アンサンブルのコーラス

役者さんの歌声






鳥肌が立ち

目の奥が熱くなって。






才能ある演者さん達が

数か月もどっぷり稽古に励み

毎日一回一回の舞台に
全身全霊をかけて取り組んでいる



その迫力に
そのパワーに


圧倒される






ただ座って観ているだけのこちらまで

喜び
悲しみ
笑い
泣き

その役の感情に揺さぶられ





終わったときには

すべての観客が自然に立ち上がり
大きな拍手が鳴りやみませんでした。




その3時間あまりに
大きなパワーをもらいました。







こんなことを仕事としている
役者さんはもちろん
舞台を作り上げている方々を

尊敬するとともに
とても羨ましく




自分も負けない様に
もっと頑張ろうと



自分のこの仕事を
人から羨ましいと思ってもらえるような仕事にしたいと
心からそう思いました。







いい時間でした。

















0 件のコメント: