2013年5月11日

お客さまが決めること

今はネットで色んな情報を知ることができます。

その分、情報があり過ぎて
どれが正しいのかわからなくなってしまいます。


最近も
サロンメニューの考えの違いからの
美容師同士の論争をネットで見かけました。





ヘアサロンで取り扱う

パーマ剤

カラー剤

ストレート剤

トリートメント剤

その他の薬剤

スタイリング剤

シャンプー・トリートメント

etc...




色んなメーカーから
色んなシリーズが出ていて
何十、何百と種類がある中

お店のコンセプトに合う
お店のお客さまに合う

そう思うモノを選んで

自分たちで実際使って試して

内容成分や施術工程を勉強して

納得がいって
これが一番いいと思ったものを


お店に取り入れます。




たくさんサロンがあって
たくさんの美容師がいて
それぞれプロとして
選んで取り入れたものなので

きっとみんな自信をもって
お客さまに提供しているのだと思います。




nestでもお客さまに
きっと喜んで頂けるものになるようにと
リニューアルを繰り返しながら
少しでもいいものをと選んで
今のラインナップになりました。



でも

それが本当に良いモノなのかどうかは
そのサロンに通ってくださるお客さまが決めること

お客さまの笑顔が結果です。


その笑顔を引き出すために

薬剤や商品
そして技術がある。



これまでも
お客さまが決めてくださっている。

だからnestでも
毎日自信をもってお客さまに提供出来ているのだと思います。


これからも。





0 件のコメント: