2012年11月18日

出揃いました

準備を進めていた
マッサージシャンプーで使用するシャンプー剤

今までの2種類と
新しく3種類の
計5種類


遅くなってしまいましたが
やっと揃いました。







夏の間、使用していた2種類は
エイジング効果と共に
ミントの爽快感が魅力のシャンプーでした。


秋冬になってミントも寒いのではないかという意見が出て

今度の3種類はミント感の無いもので
頭皮の状態別に選んでも良し
爽やかな香りの好みで選んでも良し

マッサージシャンプーの気持ちよさはそのままに
シャンプーで選んでいただける楽しみも増えました。




ぜひ、お試しください。



             Massage Shampoo      + 1,000yen









0 件のコメント: