2012年7月20日

ヒトヨニ

汗をたくさんかくこれからの季節

髪には出来るだけベタベタとスタイリング剤は
つけたくありませんよね。


髪が濡れるとワックスなども肌についたりして
気持ちのいいものじゃありません。


肌の敏感な方など
毛先に付けたスタイリング剤が
肌について荒れてしまうと
お客さまからお話をお聞きすることもあります。




nestで少し前から導入しているスタイリング剤

【HITOYONI】



髪だけでなく肌のことも考えて
フェイシャル化粧品で採用されている成分だけで作られています。

すべての人に大丈夫と言うわけではありませんが
アレルギーテストも行われています。

ヘアクリームなどは
ボディクリームとして腕や足、全身に使えます。




ヘアスタイリング剤も
化粧品と同様
直接「自分自身」につけるもの。


優しいモノでいいヘアを作りたいと思います。



ご興味ありましたらスタッフまでおたずねくださいね。






0 件のコメント: