2012年2月6日

振り返る

今日、自分が大阪で働いていた頃の
後輩の方が髪を切りに来てくれました。


今は2児のお母さん。


一緒に働いていたのはもう16,7年前

でも話しているとあの頃と全然変わらず。



大阪の頃の話をしていると
自然と懐かしい名前が浮かんできます。


みんなに同じだけ時間が流れて
みんなそれぞれの今があって。


みんなの活躍を聞いていると
自分も負けないように
頑張らなきゃという気持ちになります。



純粋に仕事に取組み
終われば精一杯遊んでた。

壁に当たり
悩み
落ちこみ

その時はいつか「あんな時があったんだな」と
思う時が来るんだろうと思っていたけど

今まさにそう振り返っている。



時間は早い。。



「あの頃はいいときだったな」と
思える日のため

今の時間をしっかり過ごそう。





0 件のコメント: