2011年12月29日

ありがとうございました

今日で今年の営業を終了させていただきます。
ありがとうございました。



2011年は色んなことがありました。

2012年はどんな年になるだろう
いや
どんな年にしていこう。



年始めにスタッフ堀内も加入し
今年は新しいお客さまにも
たくさんご来店いただきました。


お客さまに満足いただけただろうか。
いい仕事を常に提供し続けられただろうか。
反省点を成長の糧に。



nestとしても
来年はまた一歩前進できるように
目標にむかって大きく成長できるように

スタッフ一同頑張っていきたいと思います。






今年一年ありがとうございました。

年明けは5日(木)からの営業になります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。









0 件のコメント: