2011年5月4日

GW

ゴールデンウィーク
この元町界隈もたくさんの人で賑わっています。


nestも昨日の火曜日

祝日だったのですが
お休みさせていただき有難うございました。

スタッフみんな普段と違う休日をすごしたようです。



平日休みの僕達は
日曜日、祝日の賑わいはあまり経験が無く

休みが祝日だったりすると
人の多さに圧倒されます。


僕も昨日は
家族で埼玉の森林公園に出かけました。

公園の広い芝生では

小さなお子さんを連れた家族がおにぎりを食べたり
おじいちゃんと孫でキャッチボールをしていたり
お父さんと娘でサッカーボールを蹴っていたり


眺めているだけでも微笑ましくて
楽しくなりました。

僕達も負けずに
サッカーボールを蹴ったり
野球をしたりして
家族3人楽しい時間を過ごさせていただきました。





祝日にお休みした分
各スタッフ
しっかり充電させていただいたので

またこれから
いい仕事できるように
頑張りたいと思います!









0 件のコメント: