2010年12月9日

店先

外から見ると
何屋さんなのかよくわかりません。
 
 
看板に表示もないし。
 
 
 
 
 
先日お客さまが
「ショップカードとか店先に置たりしないんですか?」
と言って下さいました。
 
 
 
確かに何のお店だろうと
窓から覗いて行かれる方も少なくないので
ショップカードなどが置いてあるといいのかも。

 
 
今までも
何度もそう言ってくださる方がいたのですが
置くことに何だか引っ掛かって。

  
 
 

 
人目につきずらい場所にある小さな美容室。
自分だけが知っている隠れ家のような。
 
 
それならそれにこだわろうと
中途半端にせずに
不特定多数への打ち出しはしないでおこう。
  
何かのきっかけでうちのお店を知ってくださった方に
一度行ってみたいと思っていただける
そんな店作りをしよう。
 

 
 

 

この店から
そんな想いが
滲み出るように。



 
 


0 件のコメント: