2017年12月29日

スタッフブログリレー  「これからのこと」 須永編

「これからのこと」

20歳の自分には「これからのこと」でいっぱいです。

最初は

どんなスタイリストになりたいか。
どんなスタイルを作りたいか。
独立したらどんな美容院にしたいとか、、、。などを

色々、妄想を膨らまして投稿しようと思ったのですが

約半年間働いてみて

アシスタントの大事さが
実感できたので
いまはアシスタントの力を徹底的につけて
これからの自分に自信を持てるようにしたいと思いました。



アシスタントの頃にしっかり技術や知識を
身につけて
自分の引き出しを増やせば

今よりもいい提供、提案ができると感じました。

アシスタントが一人しか
いない環境で

いかに自分を活かせるか。

名前の通り、仕事を補佐する役割なので
自分が入ったところには
先輩の負担を極力、最低限にしなきゃいけません。

まだ
それが足りないので
そこをしっかり意識すれば
もっといい仕事ができると思います。



この業界に入ってから
ちょっとずつですが
自分自身も成長してる気がします。


「これから」は
人としての成長も兼ねて
アシスタントならではの
活躍を発揮していきたいです。

よろしくお願い致します。

須永















0 件のコメント: