2017年12月15日

スタッフブログリレー 「これからのこと」堀内編


もうご存知の方も多数いらっしゃると思いますが

私、堀内拓は6年間在籍させて頂いたnestを本年12月末日をもちまして

卒業させて頂く運びとなりました。



清水さん並びに、細野さん、田崎さん、須永君。皆さんに色々とお世話になりました。



私のnestのスタートはこちらに移転する前の今よりも小さなお店でした。

4人ですれ違うのもギリギリな状態で働いていたのを思い出します。



あれから数年。今のお店に拡張移転もし

今年念願のアシスタント、須永君も入社しました。



そして今年。

お世話になったnestを卒業し

何年も前から夢にまで見た念願だった自分のお店を

2018年1月27日開設させて頂きます。



本当に感謝してもしきれないほど清水さんには

最後まで素晴らしい対応をして頂き

自分のお客さまをはじめ、お世話になった他の担当者のお客様にも

しっかりとご挨拶が出来ました。



本当にnestにいらっしゃるお客様は素晴らしいお客様ばかりで

こんな自分にも積極的にお話をして頂けたり

頂きものをしたり良い思い出しかありません。



そして

私がnestで培ったもの...

お客様一人一人に必要以上に真摯に向き合う姿勢。

限られた時間の中で期待を何倍も上回る満足度。

この場所に居たいと思わせる空間づくり。

オーダーメイドな仕事。

書ききれないほど色々なことを学びました。



逆に私がこの6年間でnestに何かを残せたものはあるのか?

何か学んでもらえたことはあるのか?

それは離れてみないと分かりません。

離れても分からないのかもしれません。

でもほんの一瞬でもふとした時に頭の片隅に

私のことを思い出してもらえたら本望です。



自分はこれからお店を始め

結果を出し、皆さんに笑顔になってもらえることが皆への

お客様への最良の恩返しだと思っています。



残り僅かなこのnestでの時間。

お客さま、スタッフに正面から向き合い

誠心誠意

感謝の気持ちを鋏に込めて

最後まで全うしたいと思います。



これからというテーマですが

今は、今のこの空間

この時間に全てを注ぎます。



残り僅かな時間ですが皆さまどうぞよろしくお願い致します。

堀内 拓

0 件のコメント: