2017年6月23日

スタッフブログリレー「大切にしているモノ」 堀内編

しっかりと形のある大切にしているモノといったら

愛車のロードバイクですかね。

これを買ったのはもう10年前位になるのでしょうか。

真夏に横浜の桜木町辺りのY's roadで購入して

その時住んでいた片倉町の家まで地獄の坂道を死にそうになりながら

意識朦朧で帰ったことを覚えています(笑)

それからはほぼ毎日、雨の日も風の日も。活躍している相棒です。

そして自分的なこだわりがあって

他人からみたらキレイに直したらいいのに。と思われるかもしれませんが

『汚れたものはそのままで』

をモットーに使っています。

メンテナンスを怠らずキレイに保つ。

それもそのモノの人生。

汚れたものをそのまま味にする。

それも人生。



昔から

偶然できた模様。

油染みのできた革。

金属の錆び

かなり古い民家

時代や個性を感じるものが凄く好きでした。

そんな好みが反映されているのでしょうか。

でもやっぱり実際写真に撮ってみたら



もう少しメンテナンスした方が良い気がしました(笑)

ちなみに今リアルタイムに大切にしているのは

家にいる愛娘でーす。



いつ見てもかわいーーー。

今後ともよろしくお願いします!

0 件のコメント: