2014年8月13日

salon work snap


サロンでお客様の仕上がり写真を
時々、写真に撮らせていただいて
投稿しています。




その中のスタイルから

この夏のおススメなスタイルを
各スタイリストにピックアップしてもらいました。





オレンジベースにオレンジのハイライト。
クセを活かしたスタイリングで柔らかさが際立ちます。
《堀内》






可愛らしいマッシュスタイルに大胆なホイルワークを入れて
甘すぎない個性を表現しました。
《細野》






クリっと短いアシメバング。
髪型を楽しめると日常の景色も違って見えそうですね。
《清水》






サイドと後ろを短く切り込み前髪を少し長めに残すUKスタイル。
少し個性的なスタイルにチャレンジしたい男性の方におススメです。
《堀内》






後姿が素敵なショートスタイル。
クセを活かし、凛とした知的な大人の色気を表現しました。
《細野》






まとめ髪が必須の暑い夏
あまり切りたくないロングヘアも
ハイライトとローライトを入れてちょっと気分転換です。
《清水》






一見重く見えるシンプルなボブも
カットでしっかり動きを出せます。
《堀内》






女性らしい柔らかなスタイル。
毛先のまとまりがありつつも、
動きが感じられる華やかな雰囲気です。
《細野》






ショートのクリクリパーマは可愛いです。
スタイリングも自然乾燥で簡単。
《清水》






今月はこんなスタイル投稿をしていこうかなと思っています。





0 件のコメント: