2014年8月3日

Hupi Hupi

いつもパーマやカラーの待ち時間に
ドリンクと一緒にお出ししているクッキーを作って頂いている



小麦粉や卵を一切使わずに
米粉を使ったケーキやクッキーを作られています。

お一人で製造販売をされていて
育児休暇のため今はお店は休業中なのですが

無理を言ってnestのために
お客さま用クッキーを作っていただいています。

米粉のサクサク感に
nestのお客さまの中にもファンがたくさん。



今日、そのHupi Hupiの永井さんが
カットとカラーをしに来てくださいました。

終わるころにはご主人とお子さまがお迎えに。







仲の良いご家族と
少し眠そうだったけど
最後には少し笑顔を見せてくれた赤ちゃんに癒されました。



これからも美味しいお菓子を楽しみにしています。



またお店を再開された時には
お伺いしたいと思います。



ありがとうございました。










0 件のコメント: