2014年4月21日

これからの季節・・・

4月も後半に入り


これからの梅雨の季節に合わせて
湿気でクセが出たり広がったり対策に
ストレートパーマ等のメニューも多くなってきました。



もちろんストレートメニューも有効ですが
ダメージを気にされる方や
髪の動きが出なくなってしまう事を心配される方も。


なのでストレートメニューのおススメは

「ポイントストレート」



特にクセの強いところだけや

頭のハチの広がるのをおさえるため
内側のハチ部分だけにストレートを施すのが
ナチュラルにスタイリングしやすくするコツです。





また

「自分のクセも嫌いじゃないけど、もう少し扱いやすくしたい」

そんな時はトリートメントエステがオススメ。




一人一人の髪の状態に合わせ調合した天然のタンパク質を
たっぷりの水分とともに髪の内側に補給して
その後、髪本来の弱酸性の安定した状態にします。
そうすると
質感やツヤが良くなることはもちろん
まとまりの良い手入れのしやすい髪になります。


この質感は逆にクセになると思います。






これから
何かと髪も扱いにくくなる季節。

お気軽にご相談ください。










0 件のコメント: