2013年5月18日

一日遅れの…

今日、お客さまとお話していて




「nestが移転したのって5月でしたよね」






「そうなんです。5月17日オープンだったんです」










「ん?」






「あ!昨日だった。。。忘れてた。」








ということで


おかげさまで
nestが元町店舗から移転して
ちょうど一年と1日が経ちました。



働くスタッフ数はそのままの4人ですが
席数は倍になり

やっていけるのだろうかと不安もありましたが

こうして移転一周年を迎えることができました。


これもnestを支持してくださる
お客さまのおかげと感謝しております。


もっとお客さまに喜んでいただけるように
もっと必要としていただけるように
スタッフ一同頑張ってまいります。


nestとして日々進化しながらも
またある部分では最初の頃から変わらない
nestでありたいと思います。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。















0 件のコメント: