2013年2月18日

カラーエステ

髪が細くて柔らかいお客さま

カラーリングは1ヶ月半から2ヶ月に一度

パーマは4ヶ月から半年に一度




以前はどうしても髪の傷みに悩まされていました。

カラーの退色や乾燥から
軋みや絡まり傷ついて
枝毛、切れ毛になってしまう。


伸ばしていくには
カラーやパーマをあきらめるか
枝毛はしょうがないとあきらめなければいけない。。




担当させていただいている自分も
髪をヘアスタイルをキレイにするために
任せてもらっているのに

毎回、髪に負担をかけて痛めているようで
心苦しく思っていました。






お店のオープンと同時に取り入れたエステメニュー

カラーでの髪への負担を最小限に抑えた上に
タンパク質などトリートメント成分を同時に補給していくメニューです。






今まで通常のカラーとパーマから
カラーエステ、パーマエステに切り替えていただきました。


今では
ツヤ、手触りはもちろん
退色も少なくなり
以前より髪にもハリを感じるようになりました。




(写真はドライヤーで乾かしたのみ)




今までこの仕事をしていていつも陥っていた
パーマ・カラーで綺麗にしたい気持ちと
避けられない髪への負担


このメニューでは
かなりの部分でそのジレンマから
解放された気がします。




カラーやパーマでの痛みに悩まれている方に
是非おススメしたいメニューです。










0 件のコメント: