2012年11月24日

地震

今日、夕方
地震がありましたね。

横浜は震度4


お客さまのパーマ中でしたが
久しぶりにドキッとしました。



揺れると
やはりあの日を思い出して
怖さがよみがえります。



お客さまと外に飛び出して
まわりの全てが大きく揺れていた光景
自分が揺れているのか
足が震えているのかわからず

生まれて初めて
本当の意味で地震を怖いと感じました。

そのあと
状況の重大さを知り

それ以来
地震に対する感覚が大きく変わりました。




店でお客さまに過ごして頂いている以上
安全対策
危機対策
もう一度認識し
確認しておかなければと思います。









0 件のコメント: