2012年6月1日

straight esthe



今日から6月




6月と言えば梅雨

今日も朝はいいお天気だったのに
午後から天気が崩れてきました。。。




希望されるお客さまが多くなってきました。

湿度も上がりジメジメと蒸す季節
髪にクセのある方には悩ましい季節です。



nestの縮毛矯正は
髪に優しい中性域の薬剤を使い
しっかりと栄養を入れながら施術し
仕上がりも柔らかな質感で自然なストレートヘアになれます。


またおススメなのは
部分的にストレートをする施術


今は毛先にカールなどのニュアンスがあるスタイルが主流なので
毛先はかけず広がりやうねりの気になる部分のみストレートをすることで
カーラーやアイロンでのアレンジも楽しめますよ。




雨の日もヘアスタイルを楽しんでいただけるように
ご提案させて頂きたいと思います。










0 件のコメント: