2011年3月10日

髪を切る

髪をきることにに求めるものって
みんなそれぞれだと思います。



ヘアスタイルを整える

痛んだ髪をなくしたい

リフレッシュしたい

気分転換したい

チャレンジしてみたい

前向きな気持ちになりたい

自信を持ちたい

などなど・・・





自分は自分の髪は結構自分で切っちゃいます。
自分で髪を切る理由は

「ヘアスタイルを整える」ため
「伸びた髪を短くする」ため




でも時々ですが
他店に髪を切ってもらいに行ったりもします。

その時のオーダーはほぼおまかせです。




他店に髪を切りに行く理由は

「リフレッシュしたい」

「気分転換したい」

「チャレンジしてみたい」

「前向きになりたい」

「自信をもちたい」

などなど・・・





nestにご来店いただくお客様にも
髪を切ることに
そんな気持ちを
求めて来ていただけるお店でありたい。





そんな気持ちに
応えられるお店でありたい。



0 件のコメント: