2008年6月27日

大人

休みの日に元町にランチに行って来ました
 
 
ずっと行ってみたかった元町でも有名なパンケーキ専門店。
 
 
迷いに迷って、チーズオムレツセットにしてみました
 
食いしん坊な私にとっては、足りないかも・・と不安でしたが
 
 
何のその! かなりのボリュームでした
 
 可愛くプレートで運ばれてきて、味も美味しい!
 
 
幸せです
 
 
店内は女性の方しかいませんでしたが、平日なのにほぼ満席
 
 
美味しくてオシャレでカワイイ店内が魅力のお店でした
 
 
 
今回は、前のお店の後輩と一緒に行ったのですが、 
 
大人になるとちょっと良いお店みたいな物を沢山持っていたいと感じます。
 
 
 
良いものを見て、知って、感じて
 
 
それはきっと自分に繋がっていくものだから
 
 
 
本当に良いもの   そんな物を
 
 
 
友達、家族、もちろんお客様・・・皆に分けれる様な
 
 
 
そんな素敵な大人になりたいです。
 
 
細野

0 件のコメント: