2008年6月15日

運動

近頃、雨や湿気の日が多い様な、初夏を感じさせる様な暑さ
  
洋服の模様替えも出来ずにいます。。 
 
 
 毎年、エアコンの効いた室内で働いている私にとって見ると、
 
 真夏の太陽の下でお散歩した位でバテバテになってしまいます。。
 
 
 これではいけない! と思い立ち、 
 
 夜、家の近所を自転車で一時間位走っていた時期を思い出します。
 
 
 結果、体力が付いたかと言われると微妙ですが、汗をかきやすくなった分
 
 
 お肌の調子が良くなりました!
 
 
 今年も何かしなくちゃな   と考え中です。
 
 
 海岸でジョギング、海岸でサイクリング・・・
 
 
やっぱり海ですね。
 
 
 夜の海は以外に人も多く、みんな一人なのでちょっぴり怖いですが
 
 仲間入りしたいと思います。
 
 
 細野

0 件のコメント: