2015年12月16日

忘年会

12月も半ばを過ぎ

いよいよ2015年も終わりに近づいてきました。



nest も少し早いですが2015年忘年会。

今年はnestのお客さまでもある元町汐汲坂の
イタリアン「KANDY」さんで。

(ぐるなびさんより画像をお借りしました)



HP

ブログ



とても可愛いインテリアで
美味しい紅茶とイタリアンのお店です。


今回はコースでいただきました。



生ハムと4種のサラミ





サーモンのマリネ





猪肉のパテ





バーニャカウダ





マルゲリータ





クワトロフォルマッジ





アオサとシラスのパスタ





豚肉とバルサミコソース





デザート
パンナコッタとアイス、シフォンケーキ





お茶菓子と珈琲




もうどのお皿もすごく美味しくて
大食いで有名なnestスタッフもみんなお腹いっぱい

人気店なのも納得です。


一年の締めくくりに美味しいお料理をいただけて幸せでした。




翌日が清水の誕生日ということで
スタッフからお祝いしてもらいました。

プレゼントも



スターウォーズのお皿と箸置き
可愛い!

大切に使わせてもらいます。







一年もあっという間

今年はnestにとって
また各スタッフにとって
どんな一年だっただろう


また来年も気持ちを新たに
目標課題に向かっていきたいと思います。




今年も残り2週間
お客さまに喜んでいただいて
いい仕事で締めくくられるよう頑張ります!














0 件のコメント: